2011年12月26日月曜日

12月26日の放送予定

おはようございます!
クリスマス寒波はちょっと寒かったですね。
暖かくしてお過ごしください。

さて、本日の放送予定は、

9:00~10:40頃 「情報every・陸前高田」(生放送)

音楽タイムを挟んで、

12:00~13:40 「情報every・陸前高田」(朝の再放送)

音楽タイムを挟んで、

14:00~14:45 「いわての昔ばなし」(朗読:収録)
お聞きの方はお気づきかと思いますが、この番組は災害FMのパーソナリティではなく、竹駒・高田の朗読ボランティアさんによる朗読で構成されています。方言の表現力に注目してください。

音楽タイムを挟んで、

17:00~18:30頃 「情報every・陸前高田」(生放送)

というタイムテーブルでお届けします。

先週から、夜から朝にかけての放送を「ミュージックバード:演歌・歌謡曲チャンネル」でお送りしています。歌だけではなく、演歌歌手が登場してのおしゃべりもあるプログラムです。
演歌ファンの方、深夜にラジオを聴くご年配の方々に向けてのチョイスですが、いかがでしょうか?

今週は年末に向かって、みなさん忙しいでしょうけど、道路も凍ってますし、時間の余裕を持って用事を済ませましょうね。農免道も日影が凍ってますので、要注意です。

さて、今週も災害FMの番組をお楽しみください!