2012年2月10日金曜日

2月10日の放送予定

おはようございます!

本日の放送予定です。

9:00~10:45頃 「情報every・陸前高田」(生放送)

音楽タイムをはさんで、

12:00~13:45頃 「情報every・陸前高田」(朝の再放送)

音楽タイムをはさんで、

13:55~14:40頃 特番「トーク&ライブ:加藤登紀子さんミニコンサート」(生放送)
※加藤登紀子さんが米崎小学校の子供たちに出前授業をします。お近くの仮設の方も「受講」できますよ。

音楽タイムをはさんで、

17:00~18:50頃 「情報every・陸前高田」(生放送)


です!


今日は午後に特番がありまして、加藤登紀子さんのご協力でミニコンサート(出前授業)の生中継を行います。
加藤さんは震災後の4月に陸前高田にも支援にいらっしゃってますし、陸前高田災害FM自体も加藤さんに大変お世話になっております(登紀子さんがいなければ開局していないくらいです)。
加藤さんの素敵な歌声を市民の皆さんにもラジオにて広く聴いていただければと思います(紅の豚やってくれないかな…)。
ぜひ、お楽しみに!