2012年2月17日金曜日

2月17日の放送予定

おはようございます!

今日は、「雪の特異日」です。東京で雪の降る確率が高い日となっています。 1981~87年の7年間で70%の確率で雪が降っているそうです。
…ですが、陸前高田でも、やはり朝方に雪がけっこう降りました!さすがは雪の特異日ですね!


さて、本日の放送予定です。

9:00~10:45頃 「情報every・陸前高田」(生放送)

音楽タイムをはさんで、

12:00~13:45頃 「情報every・陸前高田」(朝の再放送)

14:00~14:45 「気仙のじいちゃん気仙のばあちゃん昔がたり」(収録)
※本日は、高田町の石川くにえさんの登場です。お歳はなんと91歳!歌あり、三十三観音の暗唱ありと楽しいおばあちゃんでしたよ。


音楽タイムをはさんで、

17:00~18:45頃 「情報every・陸前高田」(生放送)

となっています。


本日もよろしくお付き合いください。