2012年3月9日金曜日

3月11日の放送のご案内


3月11日は、陸前高田災害FMでは、9:00から19:00まで放送があります。
サイマル放送も9:00~19:00です。


*****タイムテーブル*****

9:00~9:05 「震災から一年 ~戸羽太・陸前高田市長語る~」
9:05~9:08 「市民歌」

9:08~10:45 「朗読座・東北支援公演『さがりばな』」
11:00~12:00 「気仙のじいちゃん気仙のばあちゃん昔がたり」
12:00~12:50 「気仙のじいちゃん気仙のばあちゃん昔がたり」

13:00~13:48 「シリーズ証言3.11 明日への絆~陸上自衛隊第5普通科連隊~」
(震災翌日から救援活動を始めた陸上自衛隊の皆さんに取材をしました。災害FMスタッフが市民からの感謝もあらためて伝えて来ました)

14:20~16:30 「東日本大震災津波岩手県・陸前高田市合同追悼式 ~生中継~」

16:30~17:45 「若者の話しかだりinTAKATA」
(学生が陸前高田の今後と支援について語ります。学生復興支援会と高田のこと語っぺ会の皆さんの登場です)

17:45~19:00 「まっと・ふっとの『今、伝えたいこと』」
(気仙で音楽活動をしている若者が震災当日とこれから、高田の子供についてを語ります)


市長のお話や、若者が語る番組、自衛隊取材の番組などがあります。
当日は聞けない方が多いかと思いますので、再放送もありますので後日あらためてお聴きいただければと思います。