2012年3月9日金曜日

3月9日の放送予定

おはようございます!

先日からお伝えしていますが、今日までは大潮です(大潮は満月の前後に起こります)。
海岸付近で作業の方、海岸沿いを通られる方はお気を付けください。
今日これからの満潮時刻は、16:16です。
満潮と大潮が重なると危険性が高まりますのでご注意を。


9:00~9:45 「情報every・陸前高田」 (生放送)

音楽タイムをはさんで、

10:00~12:00頃 「陸前高田市議会・生中継(予算等特別委員会)」 (生放送)

12:00~12:45 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~16:00頃 「陸前高田市議会・生中継(予算等特別委員会)」 (生放送)

音楽タイムをはさんで、

17:00~18:45頃 「情報every・陸前高田」 (生放送)

となっています。


★お知らせ★
以前からお知らせしていましたが、3月は電波障害が出ていまして(水蒸気と木の枝による電波干渉)、特に晴れの日に起きる症状となっています。市議会中継中に音声の途切れが生じるかもしれません。
3月下旬からはアンテナ移動・改修が行われますので、しばらくの間はこの状況のままでご容赦くださいませ。


昨日の深夜、スタジオからの帰りに、農免道でニホン鹿1頭、タヌキ1匹、ハクビシン1匹、野ねずみ2匹、ノウサギ1羽が道路を横切るのを見ました。一度通ってこれだけの動物に遭遇するのも珍しいです。
生き物の世界ではやはり春なんだなと思いました。
震災後、動物たちにはどのような変化があったのでしょうね。聞いてみたい衝動にかられます。