2012年5月1日火曜日

5月7日からのタイムテーブル

5月7日からのタイムテーブルです。
「情報every・陸前高田」が新しく生まれ変わり、行政情報と棲み分けをすることになりました。

本放送が終了する19時以降は、過去の番組の再放送をお送りしています。
夜の再放送は月曜日~木曜日の19時から翌朝9時までです。
金曜日と土曜日の夜は音楽タイムをお送りしていて、日曜日は終日音楽タイムとなっています。

月曜日夜~金曜日朝は24時間、陸前高田災害FMの番組が楽しめます。
お知り合いが出演した番組などもあるかもしれません。おヒマつぶしに夜な夜な聴いていただければと思います。


↑クリックすると大きくなります(JPEG画像)↑
(モニターが20インチ以下の方は小さく見えます)