2012年6月2日土曜日

6月2日の放送予定


おはようございます!
本日、市内最大の仮設商店街『高田大隅つどいの丘商店街』グランドオープンです。
昨日夕方の「情報エブリィ陸前高田」のゲストでつどいの丘商店街の事務局の
太田さんと奈良県葛城市のマスコットキャラクター「蓮花ちゃん」が、
つどいの丘商店街のオープン記念イベントの告知に来てくれました!
蓮花ちゃんは今日、つどいの丘で「たかたのゆめちゃん」と待ち合わせをしているみたいです。
二人?でつどいの丘の記念イベントを盛り上げてくれると思います!!




さて、本日の放送予定です。

9:00~10:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~10:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」

10:30~11:00 「ラジオ広報おおふなと」

11:00~12:00 音楽タイム・演歌の時間

12:00~13:00 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~13:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)

13:30~14:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

14:00~14:55 まっととふっとの『今、伝えたいこと』第6回 (収録)
陸前高田で音楽活動をしているまっと君ふっと君の2人の若者によるトークと音楽の番組です。
2人は現在、米崎町在住です(まっと君は米崎、ふっと君は被災して気仙町から米崎へ)。熱い話、くだらない話、音楽の話、陸前高田について、震災について、いろんな話をしてくれます。

15:00~15:27 みなみの福興ラジオ・第3回(収録) 
災害FM最年少パーソナリティ:みなみちゃんのおしゃべりをお楽しみください。
番組タイトルを考えたのも、番組の構成も、おしゃべりも全てはこの陸前高田市在住15歳のスーパーガール・みなみちゃんが担当している本当の中学生ラジオ。
今回のみなみちゃんは、インタビュー初挑戦!!です。


15:27~17:00 音楽タイム

17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~18:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)

18:30~19:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)
となっています。


今日も一日よろしくお願いいたします。