2012年7月12日木曜日

7月12日の放送予定


おはようございます!
『復活!!広田湾産ホタテ』
広田湾産のホタテの水揚げが、昨日から始まったそうです。
2010年のチリ地震津波の時もかなりの被害を受け、やっと養殖再開
というところでの東日本大震災。
広田湾の養殖施設は壊滅的な被害を受けましたが、各方面からの支援や
漁家の方々の努力によって2年ぶりの水揚げ再開となりました。

お刺身、バター焼き、フライ・・ホタテ大好きなんです!ずっと待ってたんです!!
って思っているのは私以外にもたくさんいるはずです。
あぁ、はやく食べたい。。。(by あべ)

さて、本日の放送予定です。

9:00~10:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~10:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」

10:30~11:00 「ラジオ広報おおふなと」

11:00~12:00 音楽タイム・演歌の時間

12:00~13:00 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~13:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)

13:30~14:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

14:00~14:58   仙台ラジオ3  ラジオ復興寄席・第13回 
落語協会が東北の復興支援の一環として配信している番組を
仙台シティエフエム(通称ラジオ3)様のご厚意により、当局でも放送
させていただいてます。 

15:00~15:51 みなみの福興ラジオ・第5回 (再放送)
災害FM最年少パーソナリティ:みなみちゃんのおしゃべりをお楽しみください。
番組タイトルを考えたのも、番組の構成も、おしゃべりも全てはこの陸前高田市在住15歳のスーパーガール・みなみちゃんが担当している本当の中学生ラジオ。
今回は、『ナツウタランキング』です!

16:00~17:00 音楽タイム

17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~18:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)

18:30~19:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

となっています。


今日も一日よろしくお願いいたします。