2012年7月16日月曜日

7月16日の放送予定


おはようございます!

今日は広田町の大野海岸でビーチバレーボール大会が
2年ぶりに開催されるそうです。震災前は高田松原で毎年恒例の行事でしたが、
高田松原海岸では開催することができなくなっていました。
それまで普通に当たり前にあった行事が、
一つ一つ再開されていくことは、とてもうれしいですね。
さて、本日の放送予定です。

9:00~10:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~10:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」

10:30~11:00 「ラジオ広報おおふなと」

11:00~12:00 音楽タイム・演歌の時間

12:00~13:00 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~13:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)

13:30~14:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

14:00~15:07 「特別番組『地域医療再生を目指して~みんなにやさしい街づくり~』 (再放送)
青森県保険医協会 大竹進会長と岩手県立高田病院 石木幹人院長が、
被災地で働く医療者とこれに関わる医療者の地域医療再生の思いを語って下さいました。
前半では、石木院長が震災直後の高田病院の状況を克明に話して下さっています。


15:07~16:07 仙台ラジオ3  川柳575便 (第587回)  
16:07~16:45 みなみの福興ラジオ・第6回 (収録)
災害FM最年少パーソナリティ:みなみちゃんのおしゃべりをお楽しみください。
番組タイトルを考えたのも、番組の構成も、おしゃべりも全てはこの陸前高田市在住15歳のスーパーガール・みなみちゃんが担当している本当の中学生ラジオ。

17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~18:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)

18:30~19:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

となっています。


今日も一日よろしくお願いいたします。