2012年10月27日土曜日

10月27日の放送予定

おはようございます!

11月2日に行われる児童生徒合同音楽会を皮切りに
『第46回陸前高田市民芸術祭』が再開されることになりました。
市民が芸術文化活動を再開、継続する足がかりとし、心の復興の
一助となる機会創出を目的として
『つなげよう 高田の芸術 文化の灯』をテーマに開催されます。
 
そして4日(日)には、2年ぶりに「陸前高田市 産業まつり」が
開催されることになりました。

町だけでなく文化も少しづつ復興に向け歩き出しました。
地元の昔ながらの行事が再開されていくことは
やっぱりうれしいし楽しみです。。。



さて、本日の放送予定です。

9:00~10:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~10:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」
10:30~11:00 「ラジオ広報おおふなと」

11:00~12:00 音楽タイム・演歌の時間

12:00~13:00 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~13:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
13:30~14:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

14:00~15:02 まっととふっとの『今、伝えたいこと』第15回 (再放送)
陸前高田で音楽活動をしているまっと君ふっと君の2人の若者によるトークと音楽の番組です。
2人は現在、米崎町在住です(まっと君は米崎、ふっと君は被災して気仙町から米崎へ)。
熱い話、くだらない話、音楽の話、陸前高田について、震災について、いろんな話をしてくれます。

15:02~15:52 みなみの福興ラジオ・第11回(再放送)
災害FM最年少パーソナリティ:みなみちゃんのおしゃべりをお楽しみください。
番組タイトルを考えたのも、番組の構成も、おしゃべりも全てはこの陸前高田市在住
15歳のスーパーガール・みなみちゃんが担当している本当の中学生ラジオ。

16:00~17:00 音楽タイム

17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~18:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
18:30~19:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

となっています。


今日も一日よろしくお願いいたします。