2012年11月10日土曜日

11月10日の放送予定

おはようございます!













今日は午前9時30分より、旧市役所と旧市民会館の『お別れ式』が
行われます。
あの日、誰もあの場所まであんな高い波が襲ってくるなんて
思いもしなかったと思います。
ここに避難してきた市民の方や市職員の方・・・。たくさんの命が
犠牲になりました。
亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、
お世話になった市役所、思い出のつまった市民会館に感謝と
お別れをしたいと思います。

さて、本日の放送予定です。

9:00~10:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~10:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」
10:30~11:00 「ラジオ広報おおふなと」

11:00~12:00 音楽タイム・演歌の時間

12:00~13:00 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~13:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
13:30~14:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

14:00~15:00 戸羽市長に聞く! (生放送)
戸羽太・陸前高田市長がスタジオの生放送でいろんなお話をする月1回のレギュラー番組です。
市民の皆さんから市長に聞きたいことなどがありましたら、陸前高田災害FMまでメールかFAXでお寄せください。メールアドレスは、rikuzentakata.fm@gmail.com です。ファックス番号は、0192-47-3456 です。 


15:00~16:04  まっととふっとの『今、伝えたいこと』第16回 (再放送)
陸前高田で音楽活動をしているまっと君ふっと君の2人の若者によるトークと音楽の番組です。
2人は現在、米崎町在住です(まっと君は米崎、ふっと君は被災して気仙町から米崎へ)。
熱い話、くだらない話、音楽の話、陸前高田について、震災について、いろんな話をしてくれます。


16:05~17:00 みなみの福興ラジオ・第12回(収録)
災害FM最年少パーソナリティ:みなみちゃんのおしゃべりをお楽しみください。
番組タイトルを考えたのも、番組の構成も、おしゃべりも全てはこの陸前高田市在住
15歳のスーパーガール・みなみちゃんが担当している本当の中学生ラジオ。


17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~18:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
18:30~19:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

となっています。


今日も一日よろしくお願いいたします。