2012年11月6日火曜日

11月6日の放送予定

おはようございます!

『心の中の風景』
http://www.youtube.com/watch?v=OCiTiIerkc0

放送の中でも時々かけていますが、映像つきで聴くと
心にグッとくるものがあります。元気をもらったり、涙したり。
でも、陸前高田を知る人にも知らない人にも見てほしいです。
この曲は、陸前高田市教育委員会教育次長である 金賢次さんが
約20年前に作られた曲です。
当たり前だった日常が思い出されます。。。


さて、本日の放送予定です。

9:00~10:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~10:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」
10:30~11:00 「ラジオ広報おおふなと」

11:00~12:00 音楽タイム・演歌の時間

12:00~13:00 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~13:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
13:30~14:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

14:00~14:19  外国語放送の時間 (収録)
今日は中国語放送です。

15:00~15:40 「シリーズ支援活動in陸前高田特別編(収録)
この番組は、陸前高田の支援に市外から来られている方を特集して紹介します。
今回は特別編ということで、特定非営利法人エフエムわいわい代表理事の
日比野純一さんです。
日比野さんは、阪神淡路大震災の時に日本で初めて民間で災害FMを
立ち上げた『伝説の人』です。
東日本大震災後は、陸前高田をはじめ東北各地で災害FMの立ち上げに
奔走されました。 

16:00~17:00 音楽タイム

17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~18:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
18:30~19:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

となっています。


今日も一日よろしくお願いいたします。