2013年3月15日金曜日

3月15日の放送予定

おはようございます!



テレビの力ってすごいですね。
先日、東京の亀有の方から送られてきた品々は、私達が日々よく使うものばかり。。。
こういう仕事をされてきた方なのかしら?と思うくらい何から何まで入れられてありました。

驚きとともに心から感謝です。

がんばります!
今日も明日も明後日も、放送が続いていくかぎりがんばります!!


さて、本日の放送予定です。

9:00~10:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~10:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」
10:30~11:00 「ラジオ広報おおふなと」

11:00~12:00 音楽タイム(演歌・歌謡曲の時間)

12:00~13:00 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~13:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
13:30~14:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

14:00~14:57 「気仙のじいちゃん、気仙のばあちゃん昔がたり (再放送)
今回は、高田町にお住まいの村上寅治さん(86歳)のお話です。寅治さんは気仙町の出身で、昭和7年前後に気仙川の川底の砂利を使って川の堤防が造られたことやその後の昭和三陸津波の時の様子や昭和35年のチリ地震津波の時の様子など教えてくださいました。また、お得意の詠いも披露していただきました! 
   
15:00~16:00  「川柳575便・第621回(番組提供・仙台ラジオ3)
仙台ラジオスリーさんが提供してくださっている川柳の番組です。

 
16:00~17:00 音楽タイム  

17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~18:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
18:30~19:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

19:00~翌朝9:00 過去の番組の再放送


となっています。

今日も一日よろしくお願いいたします。