2013年8月20日火曜日

8月20日の放送予定

おはようございます。

昨日の午後、空が黒くなってきたなと思っていたら雷雨となりました。
突然スタジオ内でバチバチッそれとほぼ同時にドドーンッ!近くに落雷したらしく、
送信機がショートして電波が送れなくなってしまいました。
たまたま予備の機材が手元にあったので、すぐに機材を入れ替え25分ほどで復旧しました。
ラジオをお聴きのリスナーの皆さんにはご迷惑をおかけしました。

そして、昨日の甲子園、花巻東高校はお見事でしたね。
岩手県代表の活躍は、私たちに元気を与えてくれます。準決勝は21日の第2試合、宮崎県の延岡学園です。ここまで勝ち上がってきたチーム同士の試合ですから、白熱の試合となることでしょう。
みんなで花巻東高校を応援しましょう~~~!

さて、本日の放送予定です。

9:00~10:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~10:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」
10:30~11:00 「ラジオ広報おおふなと」

11:00~12:00 音楽タイム(演歌・歌謡曲の時間)

12:00~13:00 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~13:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
13:30~14:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

14:00~14:22 「外国語放送の時間」(再放送
今回は中国人パーソナリティのななさんと瑛美さんによる、中国の人気ソング特集になっています

15:00~15:43 「榎ありさのそこのけそこのけ姫が通る!第18回」(再放送
陸前高田に毎月、支援活動に来られている関東のアーティスト・榎ありささんがパーソナリティを担当してくださっている番組です。

16:00~17:00 音楽タイム  

17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~18:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
18:30~19:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)


《19:00~翌朝9:00 再放送プログラム》

今日も一日よろしくお願いいたします。