2014年9月12日金曜日

9月12日の放送予定

おはようございます。

さて、本日の放送予定です。

9:00~9:45  「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~12:00 「市議会中継」(生放送)
陸前高田市議会平成26年第3回定例会決算等特別委員会決算審査のもようを生中継でお送りします。

12:00~12:45 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)


13:00~14:00 『柿元恵美のTAKATA MUSIC RADIO・第5回』(生放送)
この番組は、陸前高田災害FMのパーソナリティ柿元恵美が生放送でお送りする1時間の音楽番組です。
音楽をきくと、音楽が背中をおしてくれたり、車の中でたまたまラジオから流れてきた音楽との「出会い」があったり。今の自分に置かれた状況にたまたま入ってきたフレーズにはげまされたり。ときには、泣きたいときのお手伝いも。リスナーのみなさんとそんな音楽を共有したいです。リクエストやメッセージをお待ちしています。あなたの思い出の曲やエピソードも、こっそり教えて下さい。
本日のテーマは『ノラ・ジョーンズ特集です。
リクエストはrikuzentakata.fm@gmail.comまでお願いします。


14:00~14:40 気仙のじいちゃん気仙のばあちゃん昔がたり(再放送)
今回は、横田町の松田富美夫さん86歳のお話です。子どもの頃の遊びの事や戦時中の事など、愛犬のチャコちゃんと一緒に楽しくお話してくださいました。
 
15:00~15:43  「あの人この人 陸前高田・第8回」(再放送)
市民の方をゲストにお迎えし、地元の歴史や文化についてあれこれ教えていただいたり、熱く語っていただく番組です。今回のゲストは、「市神宮世話人会」事務局の菅野いくおさん(かねおと布団店さん)です。高田町大町地内に鎮座していた市神様の歴史や津波被害のこと、そしてこれからの希望など、大町で生まれ育ち、大町で生きてきた菅野さんが見てきた市神様について語っていただきました。



16:00~17:00 音楽タイム
  
17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~20:15 「市議会中継」 (再放送)
昨日行われた陸前高田市議会平成26年第3回定例会本会議一般質問のもようを再放送でお送りします。登壇議員は、藤倉泰治議員、清水幸男議員、佐々木一義議員です。

《20:15~翌朝9:00 再放送プログラム》

今日も一日よろしくお願いいたします。