2015年6月15日月曜日

5月15日 月曜日

6月17日・水曜日午後3時からの「気仙の風景」では、玉山金山,坑道までの山道を巡ります。平泉、奥州藤原氏の栄華を支えた気仙の金。その玉山金山へ向かうまでには様々な「お話」が残されています。麓の竹駒神社から山に向い千人抗跡まで。玉山金山や竹駒の思い出やエピソードをお持ちしています。また、リクエストもお待ちしています。


さて、本日の放送予定です。

9:00~9:30  「情報every・陸前高田」 (生放送)

9:30~10:00 「ラジオ広報りくぜんたかた」
10:00~10:30 「ラジオ広報おおふなと」

10:30~12:00 音楽タイム(演歌・歌謡曲の時間)

12:00~13:00 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
13:00~13:30「ラジオ広報おおふなと」(再放送)
13:30~14:00 音楽タイム

14:00~15:48 「気仙のじいちゃん気仙のばあちゃん昔がたり」


15:00~16:00 「川柳575便・第739回(収録)
仙台ラジオスリーさんからの提供番組です。庶民的で味わい深い川柳です。

17:00~17:30 「情報every・陸前高田」 (生放送)


《18:00~翌朝9:00 再放送プログラム》

今日も一日よろしくお願いいたします。
※5月9日・土曜日は再生プログラムにて番組をお楽しみください。
皆さんからのお便りメールおまちしています。